クイックリカバリー サービス注文書

ふりがな

 

住所

ふりがな

 

電話番号

 

名前

 

FAX番号

 

携帯番号

 

E-Mail

@

優先連絡先

E-Mail 携帯

□ 固定電話 □その他(         )

返送先住所

(異なる場合)

到着指定日 □無 □有(       )

指定時間  □無 □有(        )

支払方法

□ 代金引換  □ 銀行振込  □ クレジットカード(PayPal決済)

□ 公費・校費・科研費払い(必ず事前に修理受付担当までご連絡下さい)

領収証

□ 不要  □ 要(宛名:               摘要:                 )

ご依頼項目

 □ リカバリー  □ HDD交換(     GB)  □ メモリ増設(      B

□ データ引越  □ 標準バックアップ  □ 液晶交換  □ (HDD・メモリ)廃棄

HDDパーティションの設定

※リカバリ・データ引越お申込時

    おまかせ・わからない  □全てCに割り当て

    右のように設定(C:      % / D:      % / その他        )

設定希望ユーザー名

※リカバリお申込時

ユーザー名(          ) パスワード(         )

□ユーザー名おまかせ・わからない  □パスワード不要

BIOSHDDパスワード

□ 設定していない・わからない □設定済(                 )

パソコンの状態

(分かる範囲で

ご記入下さい)

 

※到着希望日が有ります場合は、申込日より1週間後以降をご指定下さいますようお願いします。

当社記入欄                                                                                           当社受付日(      /      

受付機種

 

HDD動作

□正常  □交換  □故障(                  )

S/N

 

リカバリデータ

□ディスク □領域 □未作成 □無し

付属品

□本体 □電源 □リカバリー □HDD □モニタ □取説 □その他(                        )

※以下の注意書きを良くお読みになりまして、ご了承頂けましたら名前欄にご署名をお願い致します。

  リカバリーを行いますとパソコン内部のデータ・設定が消去されます。必要なものは予め外部メディアにバックアップをお取り下さい。

  リカバリーのみを行った場合、パソコン内部の部品故障やHDDの物理障害は修復されません。物理障害時は当該部品の交換が必要です。

  有限会社サムクリエーションでは、輸送中の事故についての一切の責任・賠償を負いかねます。

  有限会社サムクリエーションでは、作業中の事故・天災によるパソコン内部データの破壊・消失についての責任・賠償を負いかねます。予めバックアップをお取り下さい。また、作業中に生じた機械的な故障などについては、現状回復以上の責任を負わないこととします。

  リカバリーサービスは、お客様のパソコンとお客様所有の正規品リカバリーディスクを用いて作業を致します。

  有限会社サムクリエーションでは、作業上必要な場合を除きお客様のパソコン内部の情報にアクセスを致しません。お客様のパソコン内部のデータ保存が必要な場合は2週間後まで保持し、その後速やかに消去します。

  お客様からお預かりしましたハードディスクになんらかの問題が発生している場合、データ引越サービスをお断りする場合がございます。

  ハードディスク・メモリの交換時にはパソコンを分解して作業を行います。分解作業時に本体・部品に小さな傷や折れ曲がりが発生することがございます。※使用上問題はありません。

  ハードディスクの交換を行いますと、メーカー無償保障期間内であっても、無償保障を受けられなくなる場合がございます。

ご署名